人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 07月 16日
さよなら306

さよなら306_c0152411_14203405.jpg





と云うことで、306のナンバーとお別れしてきました。

人事異動で、晴れて新居から通勤できるところに転勤。
コロナ禍の影響もあり、他府県ナンバーにしておくのもなにかと不便。
と云うことで、長年親しんだナンバーを変更することにしました。

スケジュール的に、引越当日に陸事で変更手続を取るという暴挙。

さよなら306_c0152411_14203499.jpg
結局、陸事に到着したのは受付締切の5分前・・・
ただ、書類は事前に準備していたので、何とか手続は出来ました。
さよなら306_c0152411_14203408.jpg
さよなら306_c0152411_14203312.jpg

見慣れたナンバーとも、これでお別れ。

さよなら306_c0152411_14203422.jpg
と云っても、新しいナンバーも見慣れた番号(^^;

さよなら306_c0152411_14203419.jpg
封印して完了です。

さて、これから長い付き合いになるのかなぁ・・・



by beige_versailles | 2020-07-16 16:10 | 306な出来事 | Trackback | Comments(4)
Commented by gosyurin at 2020-07-26 18:31
知ってはいてもタイトルを見ると一瞬ビビる😢
Commented by okuruma1970 at 2020-07-26 21:35
こんばんは。
一瞬、マジか?と思いましたが、ホッとしました。
秋のFFE幕張があるのかわかりませんが、随分近くなりそうですね。
我が306は24年目に入りましたが、未だに11万キロ台で足踏みしております(苦笑)。
Commented by beige_versailles at 2020-08-01 00:31
・gosyurinさん
ご存知の事とはいえ、ビビらせて失礼しました(^^;

・okuruma1970さん
ビビらせて失礼しました(^^;
こちらもコロナ禍の影響もあって、距離が伸び悩んでおります。
FBMが開催されないので、FFMあれば行きたいなぁ・・・
Commented by じゅん at 2020-08-14 17:05 x
遅ればせながらビビりました。
そうでしたか。今は東の方にお住みなのですね。まだまだ306に乗り続けてください。
私も307SWに乗り続けます。
来年か再来年、コロナ騒ぎが収まっていたらFBMに久しぶりに行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 21年目      SANZEN-HIROBA >>