人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 10月 06日
FBMの306 2019
FBMの306 2019_c0152411_18171338.jpg





毎年恒例の、FBMで見かけた306のダイジェストです。
何故か今年は、それなりの台数を確認した気がします。

8:40頃に会場入りし、一応それなりには網羅したつもりではあるのですが、果たして・・・

ということで、ここからはスナップと共に。

まずはN3。
2年前には見掛けなかったこともあるのですが、ことしは結構な台数を見掛けました。

それではカブリオレから。
FBMの306 2019_c0152411_18164659.jpg
素敵なプルーン蕪。以前ずっと参加していたプルーン蕪とはナンバーが違いました。
FBMの306 2019_c0152411_18164030.jpg
一部では有名な、N5ルックのビアンカ蕪。実は見掛けだけでなくS16のエンジンに換装されていた筈。

次はXSi
FBMの306 2019_c0152411_18165309.jpg
去年も見た、関東エリアの2桁ナンバーの多分’97ルシ赤。
ルシ赤XSiは、東海エリアのナンバー全くの同仕様も目撃。

Styleも居ました。
FBMの306 2019_c0152411_18164379.jpg
若いオーナーさんとは、今年もお会いできました(^^)

続いてN5です。

こっちもカブリオレから。
FBMの306 2019_c0152411_18161978.jpg
今回見た蕪は、このプラチナ蕪と、もう1台サンダンスのみ。
(サンダンスは写真取りこぼしました・・・)

続いてS16
FBMの306 2019_c0152411_18170113.jpg
すごく綺麗な、ブレイズ金のS16。オリジナル度高し。
地元の2桁ナンバーでした。

そしてRallye
FBMの306 2019_c0152411_18155436.jpg
以前から気になっていた1台。主治医のお店で購入されていたクルマでした。
あと、有名な2台も、勿論参加していました。

XSiです
FBMの306 2019_c0152411_18170542.jpg
珍しいドラグーンのXSi。ホイールも懐かしいウルティマ。
FBMの306 2019_c0152411_18162945.jpg
こっちはチャイナです。ホイールが何故かC4の15inch。
FBMの306 2019_c0152411_18163626.jpg
撮り逃がした、最終型のXSi・・・

そして、結構レアなグレードのCashemere(カシミール)
型式的にはN5XTなので、スタプレの先祖になるでしょうか・・・
FBMの306 2019_c0152411_18254303.jpg
関東2桁ナンバーの銀カシ。良い塩梅にウェザリングされています(^^;
FBMの306 2019_c0152411_18165860.jpg
こっちも同じく銀カシ。綺麗にされていました。

スタプレ(Style Premium)は流石に最大勢力。
FBMの306 2019_c0152411_18163078.jpg
PEUGEOTロゴが違う、最終型のスタプレ。
FBMの306 2019_c0152411_18162375.jpg
純白のビアンカスタプレ。

MAXIもいっぱい居ました。
FBMの306 2019_c0152411_19510860.jpg
N3のMAXI
FBMの306 2019_c0152411_19510340.jpg
こっちもN3ですが、5drのMAXI。


それに今年は、みんからの306な方々と入山したので、P3の奥の方に306村が出来ました。

・・・がしかし、有名なMAXIやRallyeの写真撮っていない。

気を取り直して・・・
FBMの306 2019_c0152411_18165070.jpg
N5のスタプレ・・・ではなく、N3のStyleです。
外鈑を全交換して、チャイナに全塗装しています。
FBMの306 2019_c0152411_19364639.jpg
こっちはN5のスタプレです。
FBMの306 2019_c0152411_18162523.jpg
こっちもN5のスタプレ。
FBMの306 2019_c0152411_18171942.jpg
と云うことで、チャイナ3台並び(^^)
FBMの306 2019_c0152411_20061490.jpg
FBMの会場で、こんなに306が集まるってことは、ここ数年無かった出来事でした。
多分今年の306は、都合28台。
当然昨年よりも多かったみたいですね。

来年も・・・できれば、ね。

FBMの306 2019_c0152411_18171191.jpg
或るクルマのダッシュボードに・・・


by beige_versailles | 2019-10-06 14:26 | 306イベントレポ | Trackback | Comments(6)
Commented by okuruma1970 at 2019-10-13 07:22
おはようございます。
スタプレ全盛期は街中でよくすれ違ったものの、ほぼ見かけなくなった現状で、30台近くとはスゴイ集まり具合でしたね。
私もプレートを落としていなければ(苦笑)、2桁ナンバーでしたが、そうやって長く乗っている方がいるのは、頼もしいです。
S16エンジンに換装したカブリオレがあったとは、驚きました。
実車のBreakとセダンは発見できなかったようですが、そういえば、Breakのコンセプトカーなんてのもありましたね。
ちなみに私は、昔は毎年のように参加していましたが、直近ですら10年前で、しかもレンタカーで近隣ホテル泊でした(苦笑)。
久々にあの雰囲気を感じたいものです。
Commented by beige_versailles at 2019-10-14 08:42
306もそうですが、車種に限らず2桁ナンバーが目に付きました。
是非是非来年はご参加ください(^^)
Commented by gosyurin at 2019-10-18 19:45
おっ!久しぶりに記事が!
306村にわたしも行ってみましたがいらっしゃらなかったので他の方にはお声掛けませんでした。
また来年ですね!
Commented by beige_versailles at 2019-10-21 18:04
306以上に満身創痍のPCを鞭打って、FBMだけ更新しました(^^;
また来年、もしくは何処で。
Commented by momomomomom at 2023-11-02 13:29 x
後ろ姿の銀カシミールは私の車です。
掲載ありがとうございます〜
Commented by beige_versailles at 2023-11-03 08:18
・momomomomomさん
そうでしたか(^^)
またどこかでお逢いしましょう~
名前
URL
削除用パスワード


<< お引越し・忘れもの      FBM2019は小春日和 >>