人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 21日
FBMの306 2018
FBMの306 2018_c0152411_22195548.jpg




毎年恒例の、FBMで見かけた306のダイジェストです。
数が少なくなってきて・・・と思えば、今年はそれなりに居た気がします。

今年は8:00頃には会場に居たのですが、
いつもの年よりお会いする方が多く、会場を回りだしたのは昨年と同じ位の時間。
一応それなりには網羅したつもりではあるのですが、果たして・・・

ということで、ここからはスナップと共に。
FBMの306 2018_c0152411_22193987.jpg
今年見かけたN3は2台。
1台は、多分’97のルシ赤XSi。
新車からと思われる、関東の77ナンバー。
FBMの306 2018_c0152411_22195872.jpg
そしてもう1台は、若いオーナーさんのシグマなStyle。
FBMの306 2018_c0152411_21220399.jpg
懐かしのNIMCOのステッカーが残っていました。

そして、イベントと云えば蕪。
しかし、今年もN3蕪は見かけませんでした。
FBMの306 2018_c0152411_22200402.jpg
ムーンストーンな蕪は、フレフレ幕張でも良く見かけます。
FBMの306 2018_c0152411_22200818.jpg
紅色の幌が魅力的なプラチナ蕪。
オーナーさんと少しお話させていただきましたが、やはり苦労は絶えないようで・・・。
でも、代わりがないんですよね・・・はお決まりの台詞。
FBMの306 2018_c0152411_22255873.jpg
お話している間に、帰路につくのか通過して行った、もう1台のプラチナ蕪。
FBMの306 2018_c0152411_22300975.jpg
後を追うように、チャイナ蕪もお帰りですか・・・。

実はこれ以外に、サンダンスな蕪とすれ違ったのですが、写真は撮れず。

Breakは今年は2台。
ホイールから察するに、最終型のSonoreと、その1つ前。
2台ともチャイナです。
FBMの306 2018_c0152411_22201470.jpg
S16も2台。
こちらも奇しくもブレイズが2台。年式も同じ気がします。
FBMの306 2018_c0152411_22205120.jpg
FBMの306 2018_c0152411_22205425.jpg
Rallyeはいつもの2台(多分)。
FBMの306 2018_c0152411_22200145.jpg
FBMの306 2018_c0152411_22193784.jpg
これもRallye?それともGTiでしょうか。LHDです。
写真撮らせてもらったのに、何も確認していない・・・。

ワイドボディキットを組んだものも2台。
FBMの306 2018_c0152411_22195157.jpg
かなりガチ・・・。
FBMの306 2018_c0152411_22194534.jpg
こっちは’99辺りのS16ベースでしょうか。

もしかしたら、N5のXSiはこの1台だけかも知れません。
地元ナンバーでした。
FBMの306 2018_c0152411_22194246.jpg
FBMの306 2018_c0152411_20253018.jpg
懐かしのチェッカーモータースもの。

そしてスタプレ。
意外にも、うちのを入れて2台。
FBMの306 2018_c0152411_22193352.jpg
幕張とかでいつもお見掛けするチャイナ。ミラーが痛々しいです・・・。
FBMの306 2018_c0152411_22205736.jpg
そして最後は、3日前に復活したうちのクルマ。

多分今年の306は、都合19台。
当然昨年よりも多かったみたいですね。

実は若いオーナーさん2人とお知り合いになって、久しぶりに306の話に花が咲きました。
ちょっと頼もしい限りです。
306のある生活を楽しんでもらえたらなぁ・・・と切に願います。
FBMの306 2018_c0152411_21200271.jpg
FBMで306を並べたのなんて、何年ぶりだろう・・・



by beige_versailles | 2018-10-21 10:58 | 306イベントレポ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 420,000Km      青天のFBM2018 >>