人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 04日
オール・イン・ワン
オール・イン・ワン_c0152411_10145368.jpg




…アリオン。
本日より(厳密には昨晩より)、当面のアシになりました。

自動車保険の特約が、故障でも使えることが判ったので早速手配。
とはいえ、特約条件は5,000円/日なので、車種はカローラクラスになるとのこと。
密かにちょっと狙っていた、堤産の自家発電自動車は対象外…。
他のメーカーも含め、何が借りられるのかを当たって貰います。

条件は、
・禁煙車であること。
・ETC搭載車であること。

しばらくして、或るメーカー系でないレンタカー会社より連絡。
現状、上記条件で出せるのは、カローラかNOTEとのことで一旦ペンディング。

まぁカローラで良いかと思ったものの、どうせ三河産を借りるのならメーカー直系の方が良いと、
直系のレンタカー会社で何が借りられるのか確認して貰いました。

すると、「…アリオンなら空いてるそうですが。」
A18ですし、後から調べるとクラスは上ですが、追い金も要らないそうですし、
…この辺りで手を打ちました。

ということで、
オール・イン・ワン_c0152411_10162655.jpg
結構なロングホールベース。(WB=2,700mmは306より長かったり)
オール・イン・ワン_c0152411_10164571.jpg
オール・イン・ワン_c0152411_10165336.jpg
バックシャンだと…思うの。

by beige_versailles | 2009-09-04 07:29 | 代車な日々 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第2章、開幕。      転んだ後の杖 >>