人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 27日
13th French-French Central
13th French-French Central_c0152411_20161454.jpg




久しぶりにフレフレセントラルへ行ってきました。
場所は、最近第3日曜日の朝に“まいこさん(新舞子サンデー)”が開催されている、
“新舞子マリンパーク”という埋立地。

・・・また、髪を切りに来たついでですが。

例によって開催時間が7:30~12:00とのことなので、
いつもの出勤時間に出発。
R23も早朝は空いていて(走りやすいということではないが・・・)、
湾岸川越から、ちょいと高速を使えば、あっという間に会場へ。
8時過ぎ過ぎには会場到着です。
13th French-French Central_c0152411_20273179.jpg
とりあえず適当なところに駐車。

ぐるっと会場を回っていると、例によって鮫な方に会ったのでそのままうだうだ。
13th French-French Central_c0152411_2029171.jpg
素敵にエイジングされた2馬力
13th French-French Central_c0152411_20304928.jpg
エンジン盗まれました(^^;
13th French-French Central_c0152411_20312841.jpg
黒尽くめは相当な存在感
13th French-French Central_c0152411_20335824.jpg
記念撮影中。Blogアップされるのかなぁ

・・・なんぞとうだうだしていたら、もう結構な時間。
トヨタ博物館に向かった鮫な方々と別れて、
本題の、会場近くの件の理髪店へ向かいます・・・。


そいえば、鮫な方と話していて、
今後乗り続けるにはエアコンが・・・なんて話をしていたら、
帰り道で、ブロアーが回っていないことが判明。
あまりにタイムリー過ぎますが、
日没までに帰り着いたので、早速分解して再組み付けしたら、何事もなく作動。
とりあえず今回は事無きを得たようです。

以前にも、ブロアーが止まったことがあって、
その時に応急処置をしてくれた工場長が、
“今度止まったら交換だねぇ”と云われて、それから10数年。
今回もなんとか動き出しました(^^;

by beige_versailles | 2014-04-27 08:18 | 306イベントレポ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< GW四国紀行2014 1日目      320,000Km >>