人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 23日
310,000Km
310,000Km_c0152411_1859198.jpg




306,306Kmだって、大騒ぎしていたと思ったら、
気付けば、310,000Kmになりました。

昨日、うちに帰ってきたら、310,000Kmまであと6Km。
近所へ買い物に出掛けて、距離を帳尻合わせて自宅で達成です。

by beige_versailles | 2013-09-23 17:11 | 306mileage | Trackback | Comments(2)
Commented by おーはら at 2013-10-06 23:46 x
31万キロってすごすぎです。
おそらく私が知る306オーナーの中でダントツトップな距離を走られている方かと。(^-^;
Commented by beige_versailles at 2013-10-07 20:55
私が知る限りでは、新車から乗られている'95XT(N3)が、
同じ31万Km台で並んでいます。
向こうはなにせワークス体制で臨んでいるので、負けられません(爆)。

…35万KmのN5が存在するというのも、風の噂で聞こえています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ワイパー交換      夏休みの宿題 >>