人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 10日
DM
DM_c0152411_19553539.jpg




お待ちかねのDMが届きました。

1つはいつものディーラーから。
別の拠点のサイトで紹介されていたので、ちょっと気になっていたら届いていました。
DM_c0152411_204384.jpg
今回は小冊子になっています。
その昔にあった、ディーラー企画の小冊子、“For You”を思い出しました。
DM_c0152411_2045522.jpg
いつもの拠点が紹介されています。お馴染みの顔ぶれが並んでいます。
DM_c0152411_2052192.jpg
逆から開くとへへに。

もう1つは、いつもの“金津からの手紙”。
DM_c0152411_2063991.jpg
5/26開催の“French Toast Picnic"のご案内。
早速、ピクニックラリーの申し込み済ませました。

今年は参加枠80台なので、選考されれば良いなぁ…と。

by beige_versailles | 2013-04-10 20:37 | 306な出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by gosyurin at 2013-04-12 22:26
相変わらず名古屋のDは頑張ってますね。
本来このような冊子はインポーターが出すものでしょうが。。。

相変わらずPCJは頑張ってませんね。
Commented by beige_versailles at 2013-04-13 11:29
昨年より、PCJも“GRIFFES”という社内誌をリニューアルして、顧客向けに配布を始めているようです。
結構しっかりした中身です。
http://nagoyanakagawa.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/113339b1604.woa/wa/read/pj_13a2037778e/
ちなみに同様の冊子のCitroen版もあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< NAVICARS×LOVECA...      ことしのさくら2013 >>