人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 17日
8th French-French-Makuhari
8th French-French-Makuhari_c0152411_22620100.jpg




ということで、久しぶりの関東遠征です。

足繁く通っていたのは、まだ南町田のカルフールでやっていた頃。
それから随分御無沙汰でしたが、今回はRCな彼女と一緒に参加することに。
ただ、参加することは、某所でボソっと呟いただけ…。

他の会場と違って、幕張ではメーカー毎におおまかに駐車。
プジョーはなぜか端っこに追いやられていました。
8th French-French-Makuhari_c0152411_21135823.jpg
308CCな方々
8th French-French-Makuhari_c0152411_21143081.jpg
RCZな方々
8th French-French-Makuhari_c0152411_21145733.jpg
ずらっと206RC
8th French-French-Makuhari_c0152411_21173470.jpg
そいえば206RCは今回全色揃ったそうです(^^)

他の仏車はこんな感じ。
8th French-French-Makuhari_c0152411_21224294.jpg
温故知新
8th French-French-Makuhari_c0152411_21261513.jpg
旧車系
8th French-French-Makuhari_c0152411_21291074.jpg
似て非なるまるいくるま
8th French-French-Makuhari_c0152411_213128.jpg
猫バス系
8th French-French-Makuhari_c0152411_21331372.jpg
あかいくるま(消防自動車じゃないよ)

8th French-French-Makuhari_c0152411_2134826.jpg
残念ながら306は、うちの1台以外には、このルシ赤の蕪ともう1台のプルーンなN3蕪だけ。
もう、そんな時代になったんですね…。
8th French-French-Makuhari_c0152411_21364857.jpg
そうそう、チャイナな方も白い207SWに…。

by beige_versailles | 2012-06-17 09:09 | 306イベントレポ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 幌馬車2台の道楽日記 at 2012-06-25 22:36
タイトル : フレンチ・フレンチ幕張
もう1週間経ってしまいましたが、先々週末の6/17(日)、フレンチ・フレンチ幕張に行ってきました。 フレンチ・フレンチとはフランス車の集まりで、フランス資本のスーパーだったカルフール(現在はイオンに看板換え)の駐車場で行なわれるイベントです。 1年半前は2CVに乗る友人にかこつけて、去年は207SWに乗る友人HF君にかこつけて、車なしで見に行きましたが、今回はたまたま車が千葉にあったので、初めて自分の車で参加しました。 金曜日に新潟から高速で戻ったままの泥だらけで、お恥ずかしい姿でし...... more
Commented by okuruma1970 at 2012-06-25 22:47
こんばんは。
ボディーカラーとナンバーから、そうではないかなと思ってみていましたが、やはりいらしていましたか。
私も自分の車では初参加していました。
ちょっとお見かけしたのですが、友人と帰り際で、ご挨拶し損ねてしまいました。
友人についてきた過去2回もそうでしたが、306は本当に寂しかったですね。
数少ない306が、泥だらけで、ワックスのワも効いていない状態で、お恥ずかしい限りです(汗)。
Commented by beige_versailles at 2012-06-26 19:46
いやぁ、やっぱりそうでしたか。ニアミスですね。
色が一緒だったので、もしやとは思っていたのですが…。
また見かけたらお声掛けください。

うちのも前日、雨の中激走してきたので汚れっぱなしでした。
…いや、いつもです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛車の茅の輪くぐり 2012      緊急入院 >>