人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 21日
TERMINAの終焉。
TERMINAの終焉。_c0152411_0242191.jpg




"French-French"の帰り道、まだまだ渋滞している名神を回避するべく、
行きと同じように第二京阪で帰路に着こうと、加島の交差点を豊中IC方向へ。
でも、まだお昼過ぎ。そんなに早く帰らなくても…と思ってUターン。
いつものように、十三~長柄橋~天六から鶴見のルートを取ることに。
この時点では、まだ存在をすっかり忘れていました…。

で、いつものように長柄橋を渡ると、いつものビルが見えてきます。
そいえば、ビル建替で閉鎖したと聞いたような…。ということで、ちょっと寄り道です。
TERMINAの終焉。_c0152411_22203173.jpg
やはり天六交差点にはこれがないと…。
TERMINAの終焉。_c0152411_22214271.jpg
まだ昔のホーム跡は健在。
TERMINAの終焉。_c0152411_222215100.jpg
でも無情な告知です。

by beige_versailles | 2010-03-21 13:38 | 306お出掛け日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by gosyurin at 2010-03-26 23:14
阪急天神橋時代は知らないのですが、これでまた一つ歴史の証人が去るわけですね。
Commented by beige_versailles at 2010-03-27 13:05
私も地上時代は、生まれてこそすれ全然知らないのですが…。
(旧梅田はうっすらと記憶があるなぁ…)
名前
URL
削除用パスワード


<< 連鎖反応      22th French-French >>