人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 21日
22th French-French
22th French-French_c0152411_0173676.jpg




黄砂で街中が黄色に染まった日曜、約1年半ぶりに本家“French-French”に出掛けてきました。

その様子は、こちらから。

by beige_versailles | 2010-03-21 10:53 | 306イベントレポ | Trackback | Comments(2)
Commented by bee☆☆と申します。 at 2010-03-29 04:09 x
初めまして。足跡を辿って来ました。
3月21日のフレンチに来られていたのですね。
私もみつばちさんに誘われて、初参加させて頂きました。
1番、端に止められていた金色のプジョーの方でしょうか?
今後も、何処かで出会う事があるかと思いますが、その節にはどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by beige_versailles at 2010-03-29 22:00
・bee☆☆さん、初めましてですm(_ _)m

以前はフレフレは、ほぼ皆勤賞だったのですが、
ここのところ随分御無沙汰していました。

また顔出したいと思っていますし、他のイベントにも参戦しておりますので、
何処かで見つけられたら、声を掛けてみてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< TERMINAの終焉。      第二京阪 >>