人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 14日
two-hundred thousand
two-hundred thousand_c0152411_2117053.jpg




とうとうと云うか、やっとと云うか…本日、200,000km達成です。

名古屋市内に出掛けていた夜。
気づけば、200,000kmまであと180km。

大人しく帰れば、うちまで約70km。
翌日通勤往復して、200,000km達成…なのに。
…気づけば、東名阪(均一区間)を逆走しておりました。

このまま順当に名古屋I.C.から東名上り→伊勢湾岸経由で120km位。
なんだか微妙な距離が残ります。

するとハンドルは何故か下り線へ。
これで新名神経由でとも思ったのですが、それだと距離が長過ぎて高速道路上で迎えそう。
それは避けたいし、結構帰宅時間が遅くなりそうです。
しかし、下り線に入ってしまったので…。

一宮I.C.を過ぎ、東海北陸道分岐の標識が見えると、何を血迷ったのかハンドルは左へ。
東海北陸から東海環状で伊勢湾岸へ戻してやろうと閃いたのです。
がしかし、このループの距離を完全に見縊っておりました。
結局、1時間掛って伊勢湾岸へ。

ええ、その頃には距離がカウントダウンです。
ところが、ナビの残距離とオドメーターをシンクロさせると、どうやら達成するのはいつもの場所。
高速道路の本線上からは回避できそう…。

ということで…カウントダウン。
two-hundred thousand_c0152411_2141892.jpg
199,999kmは流出車線…。

で、見事200,000km達成したのは、ここ。
two-hundred thousand_c0152411_21423611.jpg


いつもの、刈谷ハイウェイオアシス(刈谷市東境町)です。

by beige_versailles | 2010-02-14 22:18 | 306mileage | Trackback | Comments(3)
Commented by gosyurin at 2010-02-15 22:37
早いですね(笑)
しかし刈谷でぴったり20万キロとは素晴らしい!
Commented by 0223. at 2010-02-16 21:24 x
おめでとうございます!
そしてお待ちしております。ミッション換装ですからこの倍くらい楽勝ですよね(^^)
Commented by beige_versailles at 2010-02-19 23:43
・gosyurinさん
20万km/9年ですので、決して早くはないと思います。
本当は家で20万kmにしようかと思っていたのですが…。

まぁ忘れそうなところではないので良かったのかなぁ…。

・0223.さん
昨年は少し足踏みしてしまったので、ここまで掛ってしまいました。
AT換装してますが、果たして…。

0223.さんやMzさんの影を踏みながら追いかけたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4252.57      ローテーション >>