人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 29日
FBMの306 2017
FBMの306 2017_c0152411_23134445.jpg




毎年恒例の、FBMで見かけた306のダイジェストです。
まだまだ健在…ですが、数は少なくなってきています。

今年は9:30頃から会場を回りだしたので、
それなりには網羅したつもりではあるのですが、
なにせ、今までで一番だと思う荒天。
その割には、306は結構見かけたのでは…。

ということで、ここからはスナップと共に。
FBMの306 2017_c0152411_23114261.jpg
唯一のN3は、なんとST

やはりイベントでは最大派閥の蕪
それでも随分減ったなぁ・・・という印象
ついにN3の蕪は見かけませんでした。
FBMの306 2017_c0152411_23125088.jpg
ルシ赤カブ。太モールのN5では初期の方
FBMの306 2017_c0152411_23125715.jpg
もう1台のルシ赤蕪は、N3スタイルのホイールキャップ付けてました
FBMの306 2017_c0152411_23122385.jpg
幌の紅色が綺麗です
FBMの306 2017_c0152411_23113473.jpg
最終型のチャイナ蕪

Breakは、今年も1台しか見ませんでした。
FBMの306 2017_c0152411_23110383.jpg

Rallyeはいつもの2台
FBMの306 2017_c0152411_23123309.jpg

そしてフツーの306
あの方が降りてしまったので、ついにN3は見かけず。
N5は、やはりチャイナが圧倒的
FBMの306 2017_c0152411_23121791.jpg
チャイナその1 珍しいサンルーフ付きのXSi Sonore
FBMの306 2017_c0152411_23130885.jpg
チャイナその2 こっちはスタプレ
FBMの306 2017_c0152411_23130114.jpg
チャイナその3 グランド駐車も、今日ばかりは羨ましくない(^^;
FBMの306 2017_c0152411_23130537.jpg
チャイナその4 14inchの風車ホイールでオリジナル度高しのスタプレ
FBMの306 2017_c0152411_23123883.jpg
多分プラチナ(アルミナムにも見えなくない・・・)のスタプレMT
・・・何か見たことある(でもあの個体ではない)
FBMの306 2017_c0152411_23132341.jpg
そして、うちのプレネール

もっと沢山居たように感じたのに、
確認したら14台…
来年は何台確認できるんでしょうね。

来年も306で来れますように。


by beige_versailles | 2017-10-29 11:24 | 306イベントレポ | Trackback | Comments(3)
Commented by okuruma1970 at 2017-11-02 23:50
こんばんは。
荒天の中のご参加、お疲れさまでした。
往時は最大勢力を誇っていたのではないかという306でしたが、20年近く経てば、よくぞ走っているの世界ですね。
私は最後の参加(しかもレンタカー)から7,8年も経ってしまったので、来年は久々に参加したいものです。
Commented by gosyurin at 2017-11-03 16:06
こういったテーマをもって臨むFBMも良いですね。
来年からは何を目的にするかなぁ‥
Commented by beige_versailles at 2017-11-03 16:12
・okuruma1970さん
実は意外と残っているのかも知れないですが、
この手のイベントに出て来ないだけかも。

とは云え、今年は周りで降りた方も多く、
乗れる間は乗って、来れる間は来ようと思った次第です。

・gosyurinさん
以前に比べれば、写真を撮っている枚数は激減してます。ほぼ306だけ。
ちょっと仏車不感症になってたりもしますが、
306に乗っている間は毎年撮っていこうかと。
名前
URL
削除用パスワード


<< 400,000Km      FBMは今日も雨だった >>