人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 24日
定点観測
定点観測_c0152411_10205948.jpg




今週末も…雪が積もりました。
さすがに毎週末に降られると、ちょっと辛いものがありますね。
今日はちょっとこれから出掛ける予定なのですが、
まさかこの辺りで、雪掻きして出掛けることになるとは思いませんでした。

by beige_versailles | 2008-02-24 09:37 | 306な出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by gosyurin at 2008-02-24 16:53
今月は毎週ですねぇ...
雪の日は乗らないに限ります(笑)
Commented by beige_versailles at 2008-02-26 22:06
いつもはこれだけ積もっていたら乗らないのですが、
この日は夕方名古屋で約束があったので…。
それに、酷いのは家の近所以南で、四日市以北は雪が無いことも情報収集済。
ただ、雪掻きして出掛けなければならないのは初体験かも。
クルマの上の雪を払ったら、雪だるまが出来るほどでした。

今日は先日の逆で、この辺りは雨でしたが、名古屋は結構降ったようです>雪。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春はすぐそこ…。      最高値 >>