人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 09日
雪の週末
雪の週末_c0152411_1555753.jpg




天気予報では雪の予報でしたが、起きてみればいつもの風景。
ただし寒さは尋常ではありません。
そのうち、ひらひら舞い降りた雪。
誰かの歌のように、「♪積もらないで消えてしまうけど…」ということもなく、
1時間ほどで一面の銀世界に変えてしまいました。

by beige_versailles | 2008-02-09 14:01 | 306な出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by gosyurin at 2008-02-09 23:53
いや~やっぱりスタッドレスは必要かも知れんなぁと思い知らされました。怖いですノーマルは(^^;
Commented by beige_versailles at 2008-02-10 00:31
確かにこの雪ではスタッドレスは必須でしょうね。
という訳で、ここのところ週末はお家に引き篭り中です(^^;

保険という意味では、スタッドレスもありかとは思いますが、
個人的にあの感触が好きではないのです…。
それに今の靴(MICHELIN Energy E3A)、
夏用タイヤの中では、この季節でもまだましなのかと思っています。
もちろんこの時期、ヤバそうなルートには近寄りませんが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 最高値      ゆきのひ >>