人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 01日
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます_c0152411_20581816.jpg




ということで改めまして、“あけましておめでとうございます”。
今年も無事正月を迎えることが出来ました。

昨年1年走った距離は、一昨年より多く約26,000Km。
何故だか年々走行距離が増加しています。
理由はやはり、“French-French”などのイベントに顔を出したり、
関東圏へクルマで出掛けることが多かったのが一因かと思われます。

ちなみに今年は、以外にも足を踏み入れてなかった、
お隣の和歌山県に初めて入ることが出来ました。
これで踏み入れた事のある県は、四国は徳島、愛媛、香川の3県。中国は岡山だけ。
近畿は兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良に、和歌山が加わり制覇。
北陸も福井、富山と石川で制覇済です。
関東甲信越は東京、神奈川、山梨、埼玉、群馬、千葉で、茨城と栃木が未到達。
中部は岐阜、愛知、静岡、長野そして地元三重県の24都府県と日本の約半分。
相も変わらず、走行距離の割には行き先が偏っているのが難点ですね。

最近はWebやオフ会などへ出掛けても、旧知の方と遊んでることが多いのですが、
今年はもっといろいろな方にめぐり合え、
より一層充実した“プジョーのある生活”を送れればと考えております。

昨年末に“七五三の七”、いわゆる3回目の車検があり、
実は買い替えも検討したのですが、結局車検を通し、タイヤまで新調しました。
巷でも、新車からのオーナーの数が少なくなる一方の306ですが、
私はまだまだ乗っていく所存です。
今年も管理人共々、“Peugeot's Platz”をよろしくお願いします。

by beige_versailles | 2008-01-01 00:00 | 306な出来事 | Trackback | Comments(4)
Commented by gosyurin at 2008-01-01 22:18
あけましておめでとうございます。

日記がエキブロになったようですね。
私が言うのも何なのですが(^^;306も目にすることが少なくなってきた昨今、少しでも長く乗っていただきたいと思います。

個人的には現職で三重詣でが多いものですから、お会いする機会は無いものかと(笑)

というわけで本年も宜しくお願いします。
Commented by beige_versailles at 2008-01-02 12:01
>gosyurinさん
あけましておめでとうございます。

306、一時の気の迷いで、実はもっと大きなのになる予定だったのですが、
乗り換え直前で乗り続けることになったので、多分ずっと乗り続けるのかと。
致命傷がなければ、少なくとも後2年は間違いないかと思われます。

三重詣での際にはぜひ。ただ第一四半期はテンパってます(苦笑)。
実は京都詣での機会も多かったり…。

というわけで、こちらこそよろしくおねがいします。
Commented by コンドウ at 2008-01-03 13:32 x
明けましておめでとうございます。
306はお元気そうですね。
本年もフレフレ・セントラルを計画中ですよ~  宜しくお願いします。
Commented by beige_versailles at 2008-01-04 02:35
>コンドウさん
あけましておめでとうございます。

306、至って健康体です。
主治医からも、タイヤ屋の親父さんからも、
「年式や走行距離から見ても、しゃんとしている」と、お褒めの言葉を頂いてます(笑)。

フレフレ・セントラル…FFEとか、モーターショーとかバッティングするのは勘弁です(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆきのひ      >>