人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 27日
訃報
訃報_c0152411_20424071.jpg




夜遅く、主治医からのメール。
“Oさんが亡くなりました。”と

訃報_c0152411_20425439.jpg
Oさんとは、私のフランス車の師匠。
306の初代主治医です。
あの頃、中川店黎明期に出入りしていた者にとっては、
きっと覚えていると思います。

今は別の仕事に就いていて、
風の噂で、近年体調が悪いとは聞いていたのですが…。

でも1週間前に、久しぶりに連絡貰って、
FTPに行ったり、昔の仲間とだべったりしたって、
近況報告受けたばっかりだったので、
ちょっと安心していたりしたのですが…。

実はまだ、心のどこかで信じられていなかったりします。

Oさんに出会わなければ、
こんなにプジョーに深入りしていなかっただろうし、
ましてや306なんて買っていなかったのは間違いない事実です。

versaillesの306を買ったとき、
自分の事のように喜んでくれたこと、忘れません。

…Oさん、ありがとうございました。もう少し306乗りますね。
訃報_c0152411_20432378.jpg
Oさんの悪戯書き、懐かしいなぁ。





by beige_versailles | 2017-06-27 21:08 | 306な出来事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日の神話、再び      D51 827 >>