人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 21日
初夏の306祭り
初夏の306祭り_c0152411_21551221.jpg




今日は、“French-French Makuhari”の開催日。と云うことで、急遽参戦です。

と云うのも、来週お出掛けの予定があるので、今回はお休みの予定でした。
がしかし、きっかけはこのBlogへの書き込み。

大雪で幌を破損させてしまった、ルシ赤の並行蕪乗りのおクルマさんが、
復活した306で参加されるとのこと。

うちも折角306が帰ってきたことだしと、妻にそれとなく話してみると、
206RCのOBな方々、急遽集まるとのことで、
それじゃ行っちゃおうと決まったのが、前日の夜遅く。

とりあえず、朝4時起きで出発します。
初夏の306祭り_c0152411_21553517.jpg
首都高を含め渋滞は皆無。会場には9時前に到着です。
実は湾岸線の途中から、確か以前に幕張で見たことのある、ルシ赤の306とランデブー。
初夏の306祭り_c0152411_21555226.jpg
目的地は同じと確信していたら、程なく到着。これで2台目。
初夏の306祭り_c0152411_21561498.jpg
と思ったら、今度はチャイナ。これで3台目。
初夏の306祭り_c0152411_21565659.jpg
…と云うことで、結果がこれ。
都合7台。期せずして、初夏の306祭りの様相です。今時アリエナイ…。
初夏の306祭り_c0152411_2157661.jpg
初夏の306祭り_c0152411_2214275.jpg
1枚の写真じゃ収まりきれません。
初夏の306祭り_c0152411_2157278.jpg
唯一受付辺りに居た、このチャイナは確かFFMスタッフの方。
初夏の306祭り_c0152411_21574033.jpg
勿論、おクルマさんともお逢いすることが出来ました。

by beige_versailles | 2015-06-21 08:58 | 306イベントレポ | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 幌馬車2台の道楽日記 at 2015-06-22 00:02
タイトル : フレンチ・フレンチ幕張
306Cabrioletを復活させ、まずは箱根朝駆けに行きましたが、イベントにも参加してきました。 我が家から30分弱のところにある、イオン幕張店の屋上駐車場でフランス車が集まるイベント、フレンチフレンチ幕張に行ってきました。 2010年11月は単に見るだけ、2012年6月は自車で参加しましたが、3回目です。 基本的には特に仕切られず自由に駐めるのですが、こんな感じに車種毎に駐めているエリアもあります。 最近では結構勢いがありそうな,シトロエンDS3のご一団。 と...... more
Commented by cb306 at 2015-06-22 10:22 x
昨日はありがとうございました。
無事に戻られたようですね。
3シリーズで一番多かった?という声もちらほら…。初夏の珍事でしたね。
頑張って長く乗って行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by beige_versailles at 2015-06-22 19:38
・cb306さん
こちらこそありがとうございました。
それにしても、別に示し合わせて来たわけでもないのに、
…どうしちゃったんでしょうね。

また今度の幕張も現れると思いますので、よろしくお願いします。
Commented by okuruma1970 at 2015-06-23 00:12
昨日は、遠路お疲れさまでした。
前回はニアミスでしたが、今回、初めてお目にかかれて、いろいろなお話が出来て、楽しませていただきました。
もっと車が集まったであろうPLMで10台のところ、幕張に8台も集まるとは思いもよりませんでした。
追突されたのは大変だと思いますが、稀少なボディーカラーがキレイに復活したのは、せめてもの救いでしたね。
昨晩は、記事を書くだけで力尽き、トラックバックの振り逃げ、失礼しました(苦笑)。
また次回もお目にかかるのを、楽しみにしています。
Commented by beige_versailles at 2015-06-24 06:54
・okuruma1970さん
こちらもお会いできて良かったです。
幕張を含め、この手のイベントには出掛けていることが多いので、
また見掛けることがあれば、お声掛けくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< タイヤ交換      復活。 >>