人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 14日
La Final Amagasaki
 La Final Amagasaki_c0152411_7491044.jpg




例によって、本家“French-French”に出掛けてきました。
今回で39回目の開催です。
しかしながら、このイオン尼崎店(旧カルフール尼崎)での開催は、
諸般の事情によって今回が最後だそうです。

最後と云うことで、今回は2台参加。
多分最後で参加台数も多そうな予感がしたので、いつもよりちょっと早めに出発。
9時過ぎには会場着です。
 La Final Amagasaki_c0152411_750547.jpg
目立たないいつもの場所へ(^^;
 La Final Amagasaki_c0152411_7511653.jpg
受付もいつも以上に賑わっています。
 La Final Amagasaki_c0152411_7514864.jpg
そうこうしているうちに、ご近所の獅子なご夫婦も到着。
 La Final Amagasaki_c0152411_7515687.jpg
引越で不要となった下駄箱を頂いたのですが、
306のトランクなら楽勝です。

平猫な方々にもご挨拶
 La Final Amagasaki_c0152411_7522493.jpg
いつものnaosanの十三土産、喜八洲総本舗の酒饅頭も、ここ尼崎では食べ納め。

吹く風は秋色ながら、まだ陽射しは強いですが、少しだけ会場を見回ります。
 La Final Amagasaki_c0152411_7525024.jpg
久しぶりに見た、レフレックス・グリーンの蕪
 La Final Amagasaki_c0152411_753165.jpg
昼間に見ることが実はあまり無い、有名な某氏の207。

Kangooな方々は、手作りグッツが楽しそう。
 La Final Amagasaki_c0152411_7534883.jpg
 La Final Amagasaki_c0152411_7535684.jpg
 La Final Amagasaki_c0152411_75446.jpg
 La Final Amagasaki_c0152411_7541350.jpg

 La Final Amagasaki_c0152411_7542323.jpg
良いネーミングですv
 La Final Amagasaki_c0152411_7543236.jpg
ナンバー隠しもいい感じえすねぇ
 La Final Amagasaki_c0152411_75452100.jpg
BX揃い踏み
 La Final Amagasaki_c0152411_755020.jpg
フルゴネットは珍しいですね
 La Final Amagasaki_c0152411_751750.jpg
流麗な2台

ここ尼崎で仲良くしてもらった306な方々にもお会いできました。
 La Final Amagasaki_c0152411_7551544.jpg
ひろさんの306
レプ車で、いつも会場で目立っていましたが、
外装の状態は、やはり寄る年波には勝てませんね、お互い。
 La Final Amagasaki_c0152411_755238.jpg
すーさんの306
ひろさんと入れ違いでの到着で、3台並びは実現しませんでしたが、
またどこかでお会いしましょう。

と云うわけで、お昼も過ぎたので会場から撤収。

2004年から10年の永きに渡って開催された、本家“French-French”もこれで最後。
次回の開催候補地もまだ未定のようですが、
約10年楽しませてもらったイオン尼崎店(旧カルフール尼崎)と、
主宰者のことらの弟さんに、改めて感謝します。

by beige_versailles | 2014-09-14 09:18 | 306イベントレポ | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろ at 2014-09-15 22:57 x
まさか私と入れ違いですーさんが来られるとは思いもしませんでした!
残念!
Commented by beige_versailles at 2014-09-16 20:13
そうなんですよねぇ。
ひろさん帰られてから、15分も経っていないんじゃないかと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< Zoom-Zoomな旅      電球交換 >>