人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 24日
306306
306306_c0152411_10452784.jpg




306,306kmに到達しました。

今日お出掛けする時点で、到達は確実となります。
あとはお約束の、tripメーターをどうするか。

あの方は確か、306.0Kmだった筈なので、こっちは30.6Kmでいくことに。

主治医のところでオイル交換の待ち時間に、
彼女に呆れられながらも、リセット距離を綿密に計算します。

さて帰り道、岡崎市内でリセットも無事完了。
あとはその瞬間を待つだけです。

あと2Kmで、探すのは安全に停車できるところ。
どうやらホームセンターの駐車場に滑り込ませることができそうです。

そして…
0.1Km前まで、oddが変わらなくって滝汗でしたが、無事計画通り達成です。
306306_c0152411_10544879.jpg
カインズホーム名古屋堀田店の屋上駐車場でした。

by beige_versailles | 2013-08-24 19:19 | 306mileage | Trackback | Comments(3)
Commented by あの方 at 2013-08-25 23:30 x
おめでとうございます。
次の目標は月までの距離ですね。
Commented by ひろ at 2013-08-26 09:51 x
すばらしいですね!メーター内に306トライアングルが!鳥肌が立ちました!
Commented by beige_versailles at 2013-08-26 20:01
・ひろさん
306業界ではお約束です(爆)

・あの方さん
月までの距離って38万Kmなんですね。
世の中の邪魔にならないよう、ひっそりこっそり目指しますか…。

その前に、ワークス体制のあの方を超えなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 松重閘門      オイル交換 >>