人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 20日
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_2192857.jpg




雑誌“NAVICARS”と、Web自動車部“LOVECARS”のコラボ企画、
“NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013”に出掛けてきました。
…いや、立ち寄っただけなのか(^^;

会場は、ラグーナ蒲郡。
勝手知ったる場所なので、今回は2台で参加。
赤いクルマの車検入庫と、黄金なクルマの修理回送を兼ねての参加です。

実は黄金なクルマ、クーラントの減りが尋常でなく、どこかで漏れている様子。
とりあえず冷却水を補充して、予備のペットボトルを持って出発です。

NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_21195010.jpg
いつものコンビニで朝食の調達。
ところがこの後、赤いクルマのバッテリーが御臨終。
とりあえず、持ってて良かったジャンプケーブルで再始動して会場へ。

エアコンを常時使用していることもあって、水温は安定しています。

駐車場の入口が解り辛いことを、先乗りしている件の鮫な方からの情報で頂いたので、
開催時間から少し遅れて会場に無事到着し合流。

主催者絡みで、こんなクルマも。
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_21362883.jpg
STARGRASSって、どこの国のメーカー?とか、
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_21364249.jpg

マークはリアルカーボンなんだろうか…とか。

でも、食いついたのは、
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_22573468.jpg
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_21372778.jpg

懐かしのCENTRA。
赤い人は、こんなクルマに食いついていました(^^)
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_21373983.jpg
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_22534867.jpg
NAVICARS×LOVECARS!ミーティング2013_c0152411_22574620.jpg
6点ロールバー仕様!

到着した時には、展示車説明とか始まっていたのですが、
まぁ、いつものようにそんなの聞いちゃいない…。
結局駐車場一回りして、ラグーナの商業施設へ。
遅めの昼食を取って戻ってきたら、そろそろイベント終了でした。

E/Gも少し冷めているので、ここで水量チェック。やはり1L程減っています…。
目的地まではあと10Km位。ということで補充して主治医の元へ。
2台共無事に預けることができました。

しかし2台共同じ日に入庫させるってのも…ねぇ。

by beige_versailles | 2013-04-20 14:20 | 306イベントレポ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< もれもれ      DM >>