人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 17日
+20%
+20%_c0152411_21472157.jpg




バタバタしていた週末。
気付けば何かライトが暗い…やはり左のLowが切れていました。
とりあえずHigh側と入れ替えて、次のバルブを選びます。

ちょっとだけ高輝度放電管も頭を過ぎったのですが、
まぁ、いつものでいいか…とネットを見ていたら、見つけてしまいました。
PHILIPSの新作“X-treme Vision"です。

これまで使っていた“X-treme Power"のコンセプトを、
更にブラッシュアップしたようなこの製品。
ノーマルバルブに比べ、明るさ100%UPを謳っています。
“X-treme Power"がノーマルバルブ比80%UPですから、
+20%UPといったところでしょうか。
+20%_c0152411_21383142.jpg
ECE R37準拠もそのまま。

ということで、ネットでポチッと本日到着。仕事から帰宅後、さっくり交換です。
交換したのは切れたLow側の左右。
リリーフしていたHigh側の“X-treme Power"は元の鞘に収めました。

前回の交換から1年3ヶ月/34,000km。
Low側だと、やはり寿命は、これぐらいですね。

by beige_versailles | 2012-04-17 18:45 | 306メンテナンス | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< R60      270,000km >>