人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 06日
a quarter million
a quarter million_c0152411_1263816.jpg




ただひとつの通過点として、本日250,000km到達です。
といっても今日は平日、お仕事帰りの途中でした。

到達したのは、ここでした。
特に意味はありません(^^;

by beige_versailles | 2011-07-06 17:50 | 306mileage | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 幌馬車2台の道楽日記 at 2011-07-24 19:56
タイトル : 14年10万キロ
その昔、自動車雑誌「NAVI」(2010年4月号で廃刊)に10年10万キロストーリーという記事が連載されていて、頭の隅で目標にしつつ乗っていましたが、我が306Cabrioletは10年から遅れること約4年で10万キロに達しました。 ちょっと前の話ですが、10万キロに達したのは6月22日、丸14年に達したのは7月3日でした。 306Cabrioletは、約14年前の1997年7月に新車で購入しました。 その年の9月には北海道へ、また11月には九州へ遠出して、計1万キロを稼いだ...... more
Commented by gosyurin at 2011-07-09 23:44
目指せ100万km!
Commented by okuruma1970 at 2011-07-10 20:17
こんばんは。
25万キロ、おめでとうございます。
100万キロの1/4という表現が、ヨーロッパっぽいですね(笑)。
この調子だと、35~40万キロぐらい行きそうですね。
うちの306はようやく10万キロです。
Commented by beige_versailles at 2011-07-11 20:29
>gosyurinさん
100万Kmは、あまりにも無謀かと(爆)。

>okuruma1970さん
25万キロって、ひとつの目標だった気がするんですけどねぇ。
今となっては、なんだか通過点みたいです(笑)。
一応、30万キロを目標にしてみましょうか(^^;
Commented by MIYU at 2016-10-12 14:36 x
特に意味はないぃ。。。?
嫁が彼女時代に住んでたマンションの前じゃん。
(´-`).。oO
Commented by beige_versailles at 2016-10-18 19:15
失礼しましたぁ(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< (^^)(^^)(^^)      真夜中のお菓子 >>