人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 21日
洗車
洗車_c0152411_2243135.jpg




明日は雨になるかもしれない今日、
それでもあまりにも黄砂が酷かったので、洗車し…てもらいました。

うちのディーラーのやっている、クイックメンテナンスの1つに撥水洗車があります。
もちろん手洗いですが、税別1コイン。

だって、洗車嫌いなんですよね。


ちなみに今日は、その後の所用の事もあり、いつもの拠点ではなく尾張なディーラーへ。
といっても経営母体は同じ。
洗車_c0152411_22472544.jpg
洗車_c0152411_2247338.jpg
大﨑智仁氏の個展も開催中。

洗車_c0152411_22483592.jpg
珈琲で一服している間に完了です。

by beige_versailles | 2010-11-21 14:24 | 306な出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by gosyurin at 2010-11-23 18:15
昨日の雨中名古屋往復で黄砂がかなり洗い流された気がします(笑
Commented by beige_versailles at 2010-11-23 23:41
“恵みの雨”といったところでしょうか(笑)。

うちのも、“撥水洗車”ってのが効いているのか、
結構綺麗な状態(個人比…笑)をキープできています。
名前
URL
削除用パスワード


<< JOY IS NATURAL.      COPAIN >>