人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 10日
櫻の園
櫻の園_c0152411_9434223.jpg




仕事からの帰り道、先日立ち寄った場所の桜が、まだ綺麗に咲いていたので、
誘われるようにふらっとI.C.を降りてしまいました。

その桜の咲き誇る様子は、正に櫻の園といった風情です。
櫻の園_c0152411_9447100.jpg
櫻の園_c0152411_9431647.jpg
櫻の園_c0152411_9441522.jpg
櫻の園_c0152411_9442432.jpg


by beige_versailles | 2009-04-10 18:07 | 306お出掛け日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by gosyurin at 2009-04-21 17:17
某公式クラブサイトでも拝見いたしました!
Commented by beige_versailles at 2009-04-21 20:41
良いでしょ、この場所。
まさかこの真下にトラックが列を成して爆走しているなんて、
想像できそうにないし(笑)。

ということで、こっちでもリコメンド中。
http://www.leclubpeugeot.jp/galeries/
Commented by toshi_206 at 2009-05-13 13:44
はじめまして。
ごしゅりんさんの所から来ました。
106乗りのtoshiといいます。

写真、某サイトで拝見しました。
桜との構図が決まっていて、すばらしい写真だと思います。(^^)
自分でも写真は撮ってますが、なかなか思うような写真が撮れないので、うらやましいです。
Commented by beige_versailles at 2009-05-14 00:44
>toshi_206さん
はじめまして。以前のサイトの方はよく覗かせて頂いてました。

あの櫻の写真、ロケーションと光線がすべてですね。
あの日も夕日がすごく綺麗だったので、再度立ち寄った次第です。
いつも思うような写真が撮れてれば、それで御飯食べてます(^^;

公式クラブサイトの銀杏の写真見て、もしか…とは思っていたのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8th French-Fren...      ことしのさくら。 >>